ニュース

月別アーカイブ : 2020年5月

【会員専用ページ】評議員選挙候補者一覧がアップされました

2020.05.25 カテゴリー:ニュース

[会員専用ページ]に、JSTAR評議員選挙候補者一覧が
アップされましたのでご案内申し上げます。

ぜひご覧ください。

【JSTAR】会員専用ページ トップページはこちら

 

[会員の皆様へ] 【重要】2020年度 年会費納入について(お願い)

2020.05.19 カテゴリー:ニュース

【JSTAR】 2020年度 年会費納入について(お願い)

会員の皆様には新型コロナウイルス感染拡大の中、医療の現場あるいはそれぞれのお立場で日々ご活躍のことと存じます。時節柄、くれぐれもお体ご自愛くださいますようお祈り申し上げます。

当学会も本年7月をもちまして丸3年を迎えることとなりました。
これもひとえに会員皆様のご尽力の賜と厚く御礼申し上げます。

肉腫の集学的議論・研究の場として発足したJSTARの取り組み・課題もさらに広がりをみせ、ますます前進してゆく為に積極的に活動を続けております。そして、その活動は、会員皆様の会費とご寄付によって支えられております。
今後のJSTAR活動をさらに強化していくためにも、引き続き会員のご継続と、下記の通り年会費をお納めいただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

※ 2020年に入会された会員様、すでに2020年度分の年会費をお納めいただいている会員様には、「2020年度年会費お振込みいただいております」というタイトルのお振込み不要のメールを配信しておりますのでそちらでご確認いただけますようよろしくお願い申し上げます。

※ 上記のご案内メールが未だ届いていない会員におかれましては、お手数ではございますが、≪JSTAR WEBサイト お問い合わせフォーム≫よりご連絡をお願い申し上げます

(携帯メールアドレスご登録の方で不着の場合は、
【info▲jstar.or.jp (▲を@マークにご変更ください)】受信許可のご設定をお願い致します)

==================

【2020年度(2020/1/1~12/31)年会費のご案内】

≪振込先≫

  三菱UFJ銀行 築地支店(店番025)
  普通 0381898
  一般社団法人日本サルコーマ治療研究学会

≪振込金額≫

  (正会員・Nナンバー)5,000円
  (準会員・Sナンバー)3,000円

≪お振込期限≫

   2020年 6月 30日(火)

※ 入金確認円滑化のため、振込名義は【会員ご本人様のお名前】でお願い致します。

※ 領収書をご希望の方は、事務局までご連絡ください。
  ご入金後、会員専用ページより発行が可能です。
(1回限り/再発行は出来かねますのでご注意ください)

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ